mammychangの日記

☆今日のお弁当☆今日のわんこ☆兼業主婦のつぶやき日記

【スポンサーリンク】

占い師タレント 『Love Me Do』ラブちゃんって? 嵐の活動休止を予言⁈

【スポンサーリンク】

こんにちは。mammychang です✋

 

週末の速報ニュースといえば

人気アイドルグループ嵐 の2020年をもって活動休止の発表です。

翌日のニュース番組では、その後の記者会見の様子が各局 放送されていました。

 

嵐のメンバーである櫻井翔くんがキャスターを務めているニュース番組では、さらに櫻井翔くん自身が言及していましたね。

 

記者会見の様子はテレビで観ましたが、5人のお互いを尊重する姿を見て、素晴らしいグループなんだと強く感じました。

そして、それぞれがしっかりとした意見を持って会見に臨んでいる姿、立派な方たちだと思いました。

一部の記者の方の質問に対して 物議がありますが、それに対応する姿も 返答も 視聴者やファンの方たちを納得させる程の想いがそこにあったように思いました。

 

トップアイドルグループになったのも頷ける嵐の素晴らしいメンバーたちだと感じます。

 

そんな中、このトップアイドルグループ嵐のビックリニュース予言していたとされる占い師が話題になっていますね。

 

皆さんはご存知ですか?

 

Love Me Do』こと 占い師タレントのラブちゃんです。

 

吉本興業所属の芸人さんのようです。

 

f:id:mammychang:20190129122341j:image

 

Love Me Do

趣味:サッカー/フットサル/占い(手相/タロット/四柱推命/西洋占星術/風水/易/人相/九星など)/マラソン/将棋

特技:風水/占い(手相、タロット、四柱推命占星術九星術、人相、風水、相性占い、ほくろ占い、肉球占い、パワーストーンetc)、サッカー、フットサル

 

すごい!

いろんな占いができるんですね〜。

 

私は正直知りませんでしたが💦

良く当たる‼︎と評判なんだそうです。

 

ちなみに 嵐のビックリニュースを予言したと言われている記事がこちら。

 

当該記事は、その年の上半期を振り返るというのがテーマだ。その中でラブちゃんは、2018年の干支は「戊戌(つちのえのいぬ)」で「戊」が「山」を表すことから、「良くも悪くも『山』のつく名前の方が世間を騒がせる」と指摘。その上で「アイドルグループ『嵐』も世間に衝撃を与えることがあり得る」と予言していた。

 実際、元TOKIOの「山」口達也さん、NEWSの小「山」慶一郎、日本ボクシング連盟前会長の「山」根明氏、紀州ドン・ファンこと野「崎」幸助さんなど、連日メディアで取りざたされたのは「山」の名前もしくは漢字の部首がつく人物ばかり。「2018年はすでに終わったのでは?」と思うなかれ。実は「陰陽五行論」の年度替わりは12月31日ではなく、2月3日なのだ。

 ラブちゃんが言う。

「やはり運命通りなんだなと改めて思いました。『嵐』も運命の力には逆らえないのです。また、私は自分のブログ(18日付)でも『18日~2月1日に衝撃的なニュースが出やすい。速報が流れ、解散がある』と指摘しましたが、その予言とも重なりましたね」

 ちなみに、NGT48の暴行事件の被害者は「山」口真帆。もはや偶然では片付けられない。「2月4日以降は『己亥(つちのとのい)』になるんですが、『亥』は『核』という文字に派生します。『核ミサイル』として読めますが『細胞核』とも読める。もしかしたら、メンバーの交際相手が現在妊娠している、あるいは近々妊娠する可能性がありますね」(ラブちゃん)。 的中すれば、また“嵐”が起こりそうだ。

 

さらにこちら。

 

恒例の注意すべき期間を挙げます。1月1~12日は「衝撃的ニュースが出る」。4月29、30、9月17、18日が「地震、噴火の災害」。6月18~22日は「薬物、お酒などが原因による有名人の逮捕」と出ていますね。

 

震災は怖いですね。

これを機に 色々 備えておこうと思います。

 

さて、

また的中した‼︎

と話題になるのでしょうか...。

 

できたら、ハッピーな予言もお願いしたいなぁと思うところですが、占いは嫌いじゃないです。

ラブちゃんのブログがこちら。

blogs.yahoo.co.jp

 

 

ではまた✋

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

アンケートモニター やってます! お小遣いになりますよ〜↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】